FC2ブログ

道案内

トランメルブリテインにて。あゆあゆさんにご挨拶していたら、目の前をEricさんという方が通り過ぎて行かれました。

一休み
ミノックからはるばる歩いてやってきた、というエリックさん。一休みする酒場を探してらっしゃるご様子。さらに冒険者さんに頼みたいこともあるのだとか。その場にいた、あゆあゆさん、リッチのおじいちゃん、後からいらしたゆきさんと一緒に、銀行近くの酒場「猫のねぐら」へ。
なんでもエリックさんはミノックの大工さんで、親方に言いつけられてトリンシックまで行かれるのだとか。ブリテインまで歩いてすっかり疲れたそうで、トリンシックまでのゲートを開いてくれる冒険者さんを探していたそうです。

トリンシック
リッチおじいちゃんが黄泉トリンシックへのゲートを開いてくれました。マーケットプレイスという場所へ行くというエリックさん。港の近くみたい。案内に立ったあゆさんを先頭に、また皆でぞろぞろとついて行きます。

投票箱
広場へつくと、手際よくテーブルと投票箱を設置していくエリックさん。たまに間違えて椅子を乗せてらっしゃいましたが。

そして、またリッチおじいちゃんのゲートでブリテインへと帰還。お別れを言っていると、突然リッチおじいちゃんが燃えて……

お気をつけてー
倒れてしまわれました。それに動揺するエリックさん。酒場で飲んで忘れてから帰ろう、と言ってらっしゃいました。猫好きのとても楽しい方でした。

それにしても、あれは何の投票箱なのでしょう。エリックさんはBNNへ投票箱についての原稿を持っていったそうなので、チェックしなければ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード