FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルシェナーのジプシーキャンプ

トランメル、ニュジェルムのEMホールにて。

デリックさん
冒険家のデリックさんが、イルシェナーのジプシーキャンプに探検に行くというのでついていきました!

4ヶ所キャンプがあるそうですが、まずは慈悲のゲート近くのキャンプへ。
かぼちゃプリン
何か変わったモンスターが暴れているようです。プレイグビーストと似ているけど、色がかぼちゃ色……?

虹色
しばらくすると、綺麗な色のモンスターが現れました。「お前たちを怖がらせるために来たんだ!」というモンスターさん。でも、怖がらせるどころか、「かわいい」と言われちゃってます。

またでた!覚えてろよ
行く先々のジプシーキャンプに現れ、かぼちゃ色のモンスターを撒き散らす虹色さんですが、その体の色のせいか、はたまたお顔のせいか、あまり怖くない。あちこちから「かわいい!」と言われていました。可愛い♪

来年こそ
最後は砂漠のジプシーキャンプへ。皆があまり怖がっていなかったようなので、「来年こそうんとうんと怖がらせてやる」と言って去って行かれたのでした。来年もまた来てくれるのかな♪

おまけ
その後、EMホールへと帰還。オリックスさんからリワードホールコンテストの結果発表がありました。
コンテスト
優勝作品はアゲハさんのトクノ風のリワードホール!内装なども凝ってらして素敵でした。

実は、テストシャードで建築してコッソリ応募しておりました。もう少し応募される方がいると思っていたので、楽しそうー!と勢いでエントリーしたのですが、結局私とアゲハさんのみだったのでした。アゲハさんのデザインと並んじゃうとなんだか恥ずかしい……。でも、建築楽しかったので満足です。

建築中
そして、建築中のホールも見せていただきました。他のシャードはトクノ風のホールはないそうで、出雲の新しい名所の一つになるといいですね!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。