FC2ブログ

オリックスさん救出

トランメル、ニュージェルムにて。

EMのオリックスさんが行方不明とのこと!さっそくEMホールにお話を聞きにいきました。EMホール初めて見ました。出雲の白と鮮やかな青が印象的です!

探検家
オリックスさんの友人であるデリックさん登場。なんでも、オリックスさんは先日壊れたイルシェナーの名誉ゲートの調査に行って、もう三日も帰ってらっしゃらないのだとか。それは心配ですねぇ。

ということで、集まったみんなで探しに行くことに。
名誉ゲートの先にある酒場。そこに盗賊がいて、オリックスさんが捕まっていました!

なにかいる
すぐに救出できるかと思いきや、盗賊たちが飼っていたというクリスタルドラゴン?が現れ、皆に襲いかかります。狭い酒場で悪戦苦闘。私は外で蘇生とヒールを……

パラゴン
パラゴンまで現れ、一時酒場周辺は阿鼻叫喚となりましたが、皆の力で討伐成功。オリックスさんも無事でした!

ゲートの調査
ゲートに戻って調査の続きを。やはりエクソダスと関係がありそう。でも、まだまだ調査中のようです。

EMホール
ホールに戻ってほっと一息。オリックスさんとミサキさんを質問攻めにしたり。

今回はオリックスさん主導の初めてのイベントだったらしく、記念のサッシュが参加者に送られました。うれしい♪

オリックスさんは英語圏の方で、漢字とか日本独特の言い方とか伝わらないこともあるようですが、素敵なEMさんに来ていただけて嬉しい。出雲のことも好きになってもらえると嬉しいなぁ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード