FC2ブログ

デュプレさんとエクソダス

トランメル、トリンシック西のデュプレ・キャンプにて。

デュプレさん
デュプレさんがエクソダスダンジョンへ行かれるとのこと。微力ながらお手伝いについていきます。

ダンジョン内部にはミニオンの親玉(?)の大きな機械がいたり、以前に来た時とは様子が違っていました。

一番奥のコントロールルームらしき所には、いかにも怪しい岩の塊が。デュプレさんが岩をどけると、大きな穴がありました。どうやらそこからヴァーローレグに侵入していたようです。

穴を抜けるとそこは変わり果てたガーゴイルの街、ヴァーローレグ。ネクサス起動したり、*シャカシャカ*したのがいけなかったのかなぁ。ガーゴイルさんごめんなさい……。

エクソダス
とにかく壁を壊し、街に巣喰う機械生命体を壊し、制圧完了。と思っていたら、最後に噂のエクソダスが!

かなりの激戦のため、ほとんど近づけませんでした。ヒールしたりほんの少しのお手伝いを。厳しい戦いでしたが、エクソダスも撃破!これでヴァーローレグも平和になるのかしら?

が、ほっとしたのも束の間、名誉のアンクにデュプレさんが祈りを捧げていると、名誉ゲートが爆発。ゲートが壊れてしまいました。エクソダスが倒れたことと関係があるらしい?

デュプレさんが発見したブラッックソンの日記に手がかりがあるとか。

この件、まだまだ大団円とはならないようです。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード