FC2ブログ

デシートへ

スライム騒動も終り、ちょっと静かなトランメルブリテイン。そんな中、修羅場を求めてウズウズしている(?)一刀斎様について、デシートダンジョンに。もちろんフェルッカの。

デシートの奥を見るのは初めて、もちろんボスエリアなど見たこともありませんでした。

一刀斎様を筆頭に、朱里さん、リーシャさん、陽炎さん、クラレンスさん、ヴァンガードさん、そして私、と7名のパーティ。

リッチやリッチロード、骨メイジ、ミイラなど恐ろしいモンスターがつきつぎと現れ、ほとんど逃げてばかりいたような気がします……

そして、とうとう現れたボス。エナジーフィールドで動けなくすると良いそうで、一応魔法のグランドマスターの称号も持つ私、クラレンスさんと一緒にフィールド張りに挑戦。

普段フィールドなど張ることがないので、最初はコツがつかめなかったのですが、だんだんつかめてきました。が、やはり油断するとすぐボスは逃げてしまって、なかなか難しい!

討伐完了

そうこうしているうちに、床にお金が。ボス討伐が完了したようです。すごい!

とっても怖くて緊張の連続でしたが、貴重な体験でした。ありがとうございました!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード