FC2ブログ

焼肉日和

今日はあゆあゆさんにご注文いただいたアップルパイを焼きました。たくさん焼きすぎたので、スパークさんの青空酒場様にもこっそり差し入れ。

と、思ったらちょうどお城にスパークさんがおられました。中に入れていただいて、ちょっぴり雑談。空き瓶輸送隊への報酬を捻出しなければならないというスパークさん。肉を焼いて売るとよい儲けになるとのこと。そこで、焼肉をお手伝いすることに。

昨日チャーリーさんに言われたことが気になっていたので、スパークさんにもお話しすると、焼肉そっちのけで、ゆきさんが無事か確かめようと言ってくださいました。

ブロークンアロウ

トランメルブリテインの次に向かったサーペンツホールドのブロークンアロウ様で、あの後ゆきさんを見たとの情報を入手いたしました。とくに何もなかった様子。安心しました。

これで心置きなく焼肉に専念できます。
サーペンツホールドの銀行でドラゴンのお肉を引き出すスパークさん。

貯めすぎ

……ためすぎです。

が、お肉を焼くと重さが減ってしまうとのこと。実際焼いてみて改めて実感。3000ストーン以上もあったお肉が10分の1の重さに。これは知りませんでした。お料理していてどうして気づかなかったのでしょう!

焼肉はかなりの儲けになったご様子。お役に立ててよかったー

宿でお仕事中のあゆあゆさんにもパイを渡すことができました。これでアップルパイ好きの方の気をそらし、逃げることができるかもしれませんね。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード