FC2ブログ

TRINSIC OF THE DEAD

トランメル、トリンシックにて。夏らしい恐怖のイベントに参加してきました。

イベントの数日前から宵闇亭様の営業日誌の中で公開された、トリンシック首長のアーサーさんの手記も必見。

謎の奇病に襲われたトリンシック。次々と市民が感染していく中、ライキュームからのワクチンは間に合うのか?!

ということでしたが、逃げるのに精一杯で一枚もお写真が撮れなかった……。

あちこち逃げ回ったけど捕まってしまい、私もゾンビの一員に。ゾンビナカマと一緒に挟み撃ちにしようと悪だくみしたりもしましたが、走りながら死体をドロップというのが難しくて、なかなか捕まえられませんでした。

が、ゾンビが増えていくにしたがってあちこちで聞こえる断末魔。このまま全滅……?

消毒
と思われた中、ワクチンが届くまで無事逃げ切ったのがmaさん。すごい!おめでとうございます!

ワクチンで市民のみなさんも正気に戻り、めでたしめでたしです。

思った以上にドキドキハラハラ。スリル満点の楽しいイベントでした。トリンシック騎士団&市民の皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト



theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Lance de Dance

7/13、ニューマジンシアにて、第2回馬上槍試合Lance de Danceが行われました。

今回の槍試合は1対1ではなく、乱戦形式。同時に最大6人の騎士が闘いました。

陛下もお見えになり、どの試合も白熱していましたが、それを制したのは第1回の優勝者でもあるJulika Jeder様。なんと2連覇です。おめでとうございます!

人気投票の部では、レプタロンを従えた女性騎士Sinsea様が優勝。おめでとうございます!

ブラックソン陛下
騎士の皆様、スタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました&お疲れ様でした。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

今日の一コマ

マラス、ルナ郊外にて。

お供え
お散歩大好きミニオンくんと、ルナ郊外にできた庭園でおしゃべり。もしかしたら、毎月どこかの街にお花を飾ってくれるかもしれません!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

武者人形のこころ

徳之諸島誠島、禅都銀行前にて。

まりお?
鯉のぼりを作ってくれる鯉九座衛門さん、今年は知り合いに頼んで武者人形まで用意してくださるらしい。で、現れたのが摩利夫之丞という方。自分の美しさに絶対の自信を持つ、ナルシストな凄腕の人形師さん。

more...

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Mission of Trinsic 2

トランメル、トリンシック銀行前にて。

説明
Mission of Trinsic 2 に参加して参りました。トリンシックの街中を巡り、騎士さんを探し、質問に答え、装備をもらって完成させるイベントです。

あっちこっち
トリンシックは城壁に囲まれた大きな街。何度も地図を確認しつつ、あちこち駆け回りました。

皆さん揃えるのがすごく速かった!私はたぶん後ろから数えた方が早かったような気がします……

装備が揃った後は、それを染め上げ、オシャレなコーディネートで競います。

3位の方は同率で2人、落ちついた青や紫を使ってらして素敵でした。そして、2位と1位の方は共に金を使ったコーディネート。今年の流行は金?

その後、装備集め部門上位の方々と、コーディネート部門上位の方々にそれぞれ賞品と賞金が渡されました。賞金偽装疑惑が持ち上がったりもしましたが、終始和やかな雰囲気でイベントは終了。

普段あまり足を向けることのない場所も知ることができ、とても楽しいイベントでした♪

トリンシックの騎士様、市民様、お疲れ様&ありがとうございました!


おまけ
できあがり
私は、あーでもないこーでもないと迷った揚げ句、こうなりました。トリンシックの紫とニューマジンシアの黒です!ちょっと悪役っぽい……?

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リコリス

Author:リコリス
Lycoris Radiata
(リコリス・ラディアータ)
趣味:秘薬拾い
特技:裁縫、料理、隠密
方向音痴

出雲で今日も放浪中

カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード